きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻術×2・・・・・オモロォ~~

こないだ、うみさんのサブの幻術師LV57と
ご一緒させていただきました。
BS-20080812-233742.jpg



マナス氷原のウィンハーピィLV66・7を
狩ってみようと言うので行ってきたよ~♪
広い場所にMOBが点在してるので
集めるのが難しいですねぇ~~
平均2・3匹かなぁ~~

初めて幻術師2人で狩りしましたが。。。。。
面白すぎて、やめられません。。。。( ´艸`)ムプフ
途中からうみさんのお友達の羽〇さんとも
合流して、氷の洞窟に行って見る事に。。
BS-20080813-011135.jpg

狩り終了
後記念撮影
BS-20080813-013352.jpg


最近深夜徘徊してると、すずさんによく会います♪
このコーディネイトは、すずさん仕様です
かわいいので、真似っ子したのww
BS-20080813-030149.jpg

たらちゃんと、会うとすぐにスウェアで
捕まっちゃいますね~~~
逃げなきゃ( ´艸`)ムプフ
♪すずさんとは、何故かこの、ショットになります♪ Part2 (*⌒∇⌒*)テヘ♪
BS-20080813-021332.jpg

BS-20080813-021338.jpg

たらちゃの、特技♪
BS-20080813-021845.jpg

そして昨日
ポンさん・サンちゃん・あたしで比良城で遊びました。。
BS-20080813-233857.jpg



ポンさんは治療師なので、回復はポンさんにおまかせヽ(´ω)ノフフ
イビルってほんとスリルがありますww
はじめは一匹づつでしたが、数がふえていき
4匹・・・・・・バーサーカー掛けちゃおうかなって・・・・
( ´艸`)ムプフ
BS-20080814-005102.jpg


狩り解散後
イビルちゃんをLV54まで上げ
お着替えです。。。。。。。

次回の記事に・・・・・

またみなさん、あそぼうねぇ~~^^ノシ




| ブライトシャドウ | 14:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★すずさんへ
いらっしゃーい(^-^)/
最近すずさんとのラブラブ?ショットが増えてます
(;^_^A アセアセ…
また来てねぇ~

| りり♪ | 2008/08/18 09:57 | URL | ≫ EDIT

遊びにきましたよ(*´ー`)
お揃いだあ(〃∇〃)
ありがとうー

| 鈴 | 2008/08/18 07:52 | URL | ≫ EDIT

★ポンさんへ
りりか隊ですか・・・
おもしろかったですね。。。^^;
また、あそびましょうねぇ~~
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

| りり♪ | 2008/08/16 20:21 | URL | ≫ EDIT

おおっ

このmixさんの書き込みですね、この後無事合流できました、mixさんファインプレーでし!

りりかさんとお城で天邪鬼退治面白かったです。突撃「りりか隊」またやりましょう♪

| ポン | 2008/08/14 23:24 | URL | ≫ EDIT

★MIX姐さんへ
今からINしてみるよ~~^^
あんま時間ないかも:;

| りり♪ | 2008/08/14 15:58 | URL | ≫ EDIT

ポンさんと60あたりPTであそびま~す。
りりちゃいないかな~?w

| mix | 2008/08/14 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/84-42dc6bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

