きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みおわた(;_;)

なが~いお盆休みも終わり
今日からお仕事のりりかです(^-^)/

あたしの幻ちゃんも、もう還暦を迎え、
変身術の天狗を使える様になり嬉しい限りです
次のお着替えまであと1レベル!!!!

・・・・・・・・・
わぉ~
武器が無い(;_;)
と焦り露店も売ってないし、装備は出てたので買えましたが・・・・・・

ラボB1の生化カマイタチLV60が
呪魂の杖(紫)を落とします

幻ちゃんでは痛すぎるのでパラりりかの登場ですが
なかなか欲しい時は落としてもらえませんね
経験値入らないしw

強化すると補正のいい生産武器の材料を
集める事にしました
するとMIX姐さんからメッセが・・・・・・

材料を一緒に集めてくれる事になり現地GOGO(^-^)/
姐さん2


途中サージさんも応援して頂き無事完了

制作強化は姐さんのお友達の
兵の方に作って頂く事になり
いざ・・・・・・

結果は残念な事になりましたが、皆様のご協力に感謝感謝ですよ
ありがとうございましたm(..)m
また集めま~す♪

その後はギルドLOVE STORYさんの
花火大会に行ってきました
love.jpg

大会までMIX姐さん?ポンさん?サンちゃんと
遊んでたので、ご一緒する事に(^O^)
たらちゃんのお話しだと花火の数、なんと
1500発集まったそうで今年一番(リア含む)の花火大会でした(^-^)/
花火わーい2

見学のつもりが花火まで頂いちゃってLOVE STORYみなさん
ほんと有難うございました&お疲れ様でした

また何かあれば呼んでくださぁ~いm(..)m

| ブライトシャドウ | 18:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

[岩陰]・ω・` )

★ろーりえさんへ
゚.+:。ヽU^ェ^U丿イラッシャイマセ ☆゚

>みんなでワイワイやった方が、楽しいですもん(b´∀`)ネッ
だねだねぇ~また遊びに行ったときは
よろしくおねがいしま~す

| りり♪ | 2008/08/19 22:40 | URL | ≫ EDIT

ω・`) チラッ

こんにちは、おはつのお邪魔デス
Love☆Storyのろーりえと申します

花火大会来て下さってありがとでした
実は、こっそりブログ拝見しておりましたのよ
言い出すタイミングがつかめず…( ´艸`)ムププ

また遊びに来て下さい
みんなでワイワイやった方が、楽しいですもん(b´∀`)ネッ

| ろーりえ | 2008/08/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

LOVE☆STORY

★たらちゃんへ
花火よかったねぇ~~
お誘い頂き感謝・感激です。
また、あそびましょ♪

| りり♪ | 2008/08/19 10:18 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・`)ノぃょぅ
先日はご参加いただきありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
画像かな~り凝ってる(b´∀`)ネッ!
ヽ(*・ω・)ノ゚+. 超ヵヮィィ♪
また遊ぼうね~ヾ(*´∀`*)ノ

| たら | 2008/08/19 02:07 | URL | ≫ EDIT

★ク...さんへ
いい編集のソフトみっけたんで、
かな~り簡単に出来るの( ´艸`)ムププ
また来てね~(^-^)ノ~~

| りり♪ | 2008/08/18 19:05 | URL | ≫ EDIT

最近

画像処理凝ってますね~^^
お仕事おつかれです。
体だいじにするなりよ。

| ク... | 2008/08/18 17:40 | URL | ≫ EDIT

★ポンさんへ
最近画像の編集しやすいフリーのソフトを
入手したんで色々触ってます
吹き出しを入れやすいからとっても
お気に入りです(たまに落ちてしまいが)

★MIX姐さんへ
幻61武器制作材料を水球を70個ゲット♪
後は貼紙50個頑張ります
2個出来るといいなぁ♪

★すずさんへ
あたしもリンクさせてもらったよぉ~
またよろしくお願いします(^-^)/

| りり♪ | 2008/08/18 10:40 | URL | ≫ EDIT

リンク

遅くなりましたが私のブログに
ブックマークさせて頂きました(ノω`*)
ヨロシクお願いします。

| 鈴 | 2008/08/18 08:46 | URL | ≫ EDIT

あ~この、わぁ~とってるとこを動画にしたのかも?w
カメラ目線が映ってたよ~ん♪
61武器がんばって作ろうぜぃ!

| mix | 2008/08/18 08:38 | URL |

ふふっ

願いがかなったみたいで何よりです(^-^v

| ポン | 2008/08/18 03:52 | URL | ≫ EDIT

ぐっどたいみんぐ

★ポンさんへ
すごぉ~い。。。
あたしもおかしいと思ってたの^^
ポンさんとこのアニメgifは、動いてるのに
何故かあたしのところは制止してるの・・・
解決しましたぁ~~^^
( ´艸`)ムプフ
ありがとぉ~

| りり♪ | 2008/08/18 02:43 | URL | ≫ EDIT

わぉ

素敵な画像だね♪
一枚目と三枚目の画像、いつもに比べて粗くなってると思ってカーソル合わせると「gif画像」おっ、と思って開いてみると「gifアニメ」でした(わぉ
サムネイル表示にしているとブログ上で動かないのかもしれないですね。

| ポン | 2008/08/18 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/85-abaf3dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

