きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くらいよ・・・・・

昨日の幻ちゃんは天狗オンリーで
イビルちゃんに吸わせて貰ってました
まっ幻61武器の材料集めがメインなんで、
青ゲージ無くなっても気にしてません。

神隠しB2の岩窟カッパなんだけど、
イビルで5匹集めて天狗が切れると
怖いですねぇ(泣)
逝っちゃいますねぇ ァハハ

カッパのスキルで画面がくらいょ~(泣)
モニターが新しいと少しみえるのかなぁ?
うちのモニター古いので明るさ
調整最大にしてるのですが少しくらいかも・・・・
画像編集で明るくするとうっすら見える時もあるしなあ~

まあ右上のマップ見ながらやってると
慣れてきちゃったわ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
よぉ~し。。。もう少し

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

PS
イビル54装備 & ステータス(角笛・バーサカ使用)
54装備つけても、見た目かわりませ~んww
ベルトの色が少し違うのと
おへそ周りが見えるのと見えないのと・・・・・
ツーハンドになり、盾が無くなったので
防御さらにダウンタウン・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
イビル54装備


りょな竜に襲われてるりりか。。。( ´艸`)ムプフ
りょうなたん




| ブライトシャドウ | 18:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★やすさんへ
(゜◇゜)ガーン
ギルド倉庫みてなかったじぇwww

| りり♪ | 2008/08/21 10:59 | URL | ≫ EDIT

りょなのお古でクチャイクチャイかもだけど倉庫に製造61あるお♪使えばb

| やす | 2008/08/21 01:23 | URL |

ありがと^^

★ポンさんへ
字がみにくいもんね^^;
今度縮小して、吹き出し入れてみま~す
ありがとぉ

★MIX姐さんへ
♪:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪
二つ成功して、姐さんのもゲット出来たら
よかったのにね^^;
後は61に、ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

| りり♪ | 2008/08/19 22:26 | URL | ≫ EDIT

成功したああああ!!!
送っておきました~持って攻撃したとこUPよろw

| mix | 2008/08/19 19:21 | URL |

おもろぉ~

いいgifアニメできたねぇ、動きがあっておもしろいw
これさ先に吹き出しを付けてからサムネイルにならないように縮小してるよね、縮小してから吹き出しつけてgifアニメにしてみたらおもしろそうじゃないかな?

| ポン | 2008/08/19 17:16 | URL | ≫ EDIT

@5

姐さん♪
貼り紙は45枚集めてるよん^^;
あと5枚だけなんだけど
寝ちゃった(;´Д`A ```

| りり♪ | 2008/08/19 11:57 | URL | ≫ EDIT

次は貼紙かな~?
ちと天で集めにいきますかね~~w
あそこの周りの本が邪魔すぎる!!!
生産、強化、、、、一発にできることを祈りましょうw

あ、、AGIイビルになるとね~防御紙すぎて笑えるらしいよ?
頭装備?んなもんつけてもかわらんわ!っていってました。。。

| mix | 2008/08/19 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/86-7522f34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

