きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったじぇ(^◇^)

幻ちゃんの武器を手に入れるのに
材料集めをしていたら、メールが来ました。
なんとすずさんからです(^-^)/
61呪魂の杖 66彩霧の杖(いずれも紫)付きでね
ブログ見て頂いたみたいでどうぞって・・・・
めちゃめちゃ嬉しかったですo(^-^)o
すずさんありがとねぇ~
BS-20080821-004836.jpg


材料も2セット分集まりMIX姐さんに送りました
姐さんかな~りキアイも入れて
色々やってもらったみたいで、
無事1本強化済みが出来上がりあたしの手元に(; ;)ホロホロ
これからはこれで振り回します
当たると痛いわよwww
称号を「近づかないで」にしなきゃ
BS-20080821-004902.jpg


深夜イビルの狩に装備するジャージ上下を出すのに
倉庫キャラ(はじまりの村)をINさせると、なゆらさん発見!!!
BS-20080820-021556.jpg


SS撮ってるとLV1の子が声を掛けて来ました
ギルドの勧誘です♪
一応りりかギルドに、はいってたので
お断りしたんですが、あまりにも熱心なので
1キャラ入れさせて頂きました(^-^)/
ギルドに入りギルチャとかギルドHPを
拝見させて頂いた所、新鮮で前向きな姿勢が好感触だったので
これからが楽しみですo(^-^)o
BS-20080820-030801.jpg


今日はなにするべ?
そだ昨日、転職を拉致した子がいたわ(2次)
時間も遅かったんで待たねーって(^_^;)

p(。・_;。)qガンバルッ

| ブライトシャドウ | 15:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★MIX姐さんへ
>今度は殴ってるとこ・・・・・

バッコを殴ってみる♪(カワイソウw

>ネタ・・・・・

晒されないようにp(。・_;。)qガンバルッ
アハハw

| りり♪ | 2008/08/22 16:18 | URL | ≫ EDIT

今度は殴ってるとこをよろしく~w
ここのとこ毎日塔クエ三昧でネタしてないなぁ~。
また遊ぼうじぇ!

あ・・決してりりちゃがネタだ!と言ってるわけでは(ゴニョゴニョ

| mix | 2008/08/22 14:25 | URL |

★すずさんへ
いあ~おせっかいなんて事ないです(^_^;)
気持ちが嬉しくて嬉しくて(ノ^^)八(^^ )ノ
m(__)m アリガトォ


★ポンさんへ
こないだ導入したソフトモザイクの大きさを設定出来ないけど、
領域を選択する作業だけで連続して加工出来るの
モザイクも作り放題でつw( *´艸`)

| りり♪ | 2008/08/22 13:47 | URL | ≫ EDIT

ふふっ

最後の画像、モザイクだね、いつも使ってないから違和感あった^^

| ポン | 2008/08/22 11:15 | URL | ≫ EDIT

おめでとう(´ω`)

強化が成功するまでしのげれば
とおもって
おせっかい鈴がきましたよ (ー) フフ
がんばってね(つω`*)

| 鈴 | 2008/08/22 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/87-4175ef6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

