きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(゜;)エエッまじですか

朝晩めっきり涼しくなりましたね~
風邪引かないようにしましょう♪

昨日は比良城2Fで狸さんをボコってました(^-^)/
メンバーは騎58・道53・狩56(あたし)
後あたしの治療師64で騎さんのバフとHP回復かな(・ω・)/
単体狩なんでヒーヒー言うことも無く
50%近く稼げました(ログアウトボーナス切れてたけど)
ところが事件はおこったのですw
狩も終わった所で道さんが最後の経験値80しかない!!!!
??????

ひぇ~(゜;)エエッ
みると経験値各自取得に・・・・・・
あたしも誘って貰ったんでわかんなかったのね(泣)

確か1発目のMOBであたしの治療師がPTに
入っていて途中で抜けた時は700って言ってたけど、
それから確認はしてなかったのね(; ;)
PT組んだ騎の方も平謝り
気付かなかった、あたしも謝り
そしたら美味しくなかったとか
青P沢山使ったとか色々愚痴られちゃって、
最後に「今度吸わせてもらうからって・・・・・」(@_@;)

あたしも少し逆切れ・・・・
「気付かなかった道さんも悪いのよ(小怒)」

まあ最後はちゃんとご挨拶して別れましたけど(^_^;)

っとまあ少し後味の悪い日でしたね

あはは
皆さん注意しましょうね(^-^)ノ~~
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 12:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛は・・・

りり♪さん

>ミーシャは、女の子?

mixさん

>で、ミーシャは女の子でしょ~普通w
>言葉変だけどね・・。

大丈夫、愛はどんな障害をも越えます!
たとえ・・・でもw

| ポン | 2008/08/23 12:04 | URL | ≫ EDIT

★MIX姐さんへ
例の事件後、ドロ分けていないことを
解散してから気付いて(あたしが拾ってた)
取りあえず全部道の子に送ったの。
(騎の子とは相談してからね)
そしたら、昨日返信きていて、最後に「ありがとう」
って書いてあったから少しは機嫌は良くなったかもね(・ω・)/

| りり♪ | 2008/08/23 09:53 | URL | ≫ EDIT

あ~LV56狩なら結構ダメ多いね~。
治で補助いれたりしてるならその間攻撃してないから同じくらいかもだね~w
ま、範囲とかやっててタゲこないように道が調節したら多少目減りはするけどね。
もし治だとすると経験はほとんど入らないってことになるので
わたしは治浄がメインなので入る経験値はチェック必須だけどね^^

で、ミーシャは女の子でしょ~普通w
言葉変だけどね・・。

| mix | 2008/08/23 08:08 | URL |

みなさまへ~~^^b

色々とご意見頂きましてありがとうございます。
( ´艸`)ムプフ
今回、3人共攻撃をする職なので
各自、総与ダメージ分の経験値は入っている!!
という事がわかったので、すっきりしました。。

・・・・ん?

狩のあたしが一番稼いだかも・・・
|壁|ヽ(´・Д・`●;)ゞ ァィャー
でも治療師もしてたし。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ミーシャは、女の子?

| りり♪ | 2008/08/22 23:55 | URL | ≫ EDIT

なんか・・・

なんか、話がいい方向に流れてきたのでダメ押し^^
騎58、道53、狩56の場合、騎と道のレベル差が5あるので、平均分配で3人が同じダメージを与えていたなら道さんには経験値カットが行われることになるのですが、今回の場合、経験値は各自取得なので、レベル差5の影響は受けず、ターゲットは騎さん固定、火力職である道さんは1/3以上のダメージを与えていると想像できるので、道さんは平均分配以上に経験値を稼いでいたはずですよね^^

| ポン | 2008/08/22 21:46 | URL | ≫ EDIT

あ、そっか。
まじめに撃ってりゃ、各自で火力職にexp入らないわけがないか。
それとも、補助みたいなのに徹してるとexp入りにくいのかな。わかんないけど。
はぁ~、感覚忘れかかってます...( ¨)トオイメ

ミーシャは誰にも渡さない

| ミーシャは俺の嫁 | 2008/08/22 19:51 | URL | ≫ EDIT

あ~ポンさんの言うことも一理あるね!
私は道も騎もあるけど、火力としては道だし
個別になるとたぶん道のが上のような気がするね~。
わたしは結構がんがん魔法打つしかな?

| mix | 2008/08/22 18:55 | URL |

ありゃ

確かに即席で組む時は、アイテムも経験値も初期状態で組む人いますね^^
特にch移動したりCCした後だと経験値が各自になってたりして上記のような事が起こったり^^
でも、やっちゃった側だったらかなりへこむし、やられた側だったらいまさらどうしようもないことだし、愚痴るなんてしたくないしね^^

ただ、ひとつ言えることは、ナイトさんはターゲット固定の壁として呼ばれている、イビルさんは火力として呼ばれている、じゃあ道さんはといえば、もちろん壁にはならないわけで、火力職として呼ばれているわけで、最後はたまたま80だっただけで、途中はちゃんと経験値入ってたんじゃないかな^^
入ってなかったんなら、平均分配で普通にPTしてる場合は常に吸わせてもらってるって自己申告してるようなものだよね^^

| ポン | 2008/08/22 17:30 | URL | ≫ EDIT

ミーシャの争奪戦がここにも!!!

| mix | 2008/08/22 17:24 | URL |

★MIX姐さんへ

楽しくやってたんだけどね(;_;)
まあ一番凹んでるのは本人なんだろうけど
また一緒にがんばろっていう
気が失せてしまったよん
反対に騎の子とは、おしゃべり色々してて仲良しに成りましたぁ~(・ω・)/

まぁいいっかぁ~p(。・_;。)qガンバルじょッ


★ミーシャは俺の嫁さんへ

辛口のコメントm(__)m アリガトォ
おかげでモヤモヤがスッキリ秋晴れだよ~んo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

PS
ミーシャはわたさないよん( *´艸`)クスクス

| りり♪ | 2008/08/22 16:43 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・)

楽しけりゃ経験値なんてどーでもいいと思うんだけどなぁ。。。
ウマミ欲しさでPT組むんなら、随時チェックしてない奴がアホでしょ。愚痴るなんざお門違い。片腹痛し。

りり姐もmix姐も優しすぎるのだよ。

| ミーシャは俺の嫁 | 2008/08/22 15:57 | URL | ≫ EDIT

即席なんかだと、わざと個別にしてるとかってのも
聞いたことあったねぇ~即席は組む時要チェックですね。
ま、普通最後がどうとかより途中で気づくものだけどね~。
今度吸わせるにも、、道だと、聖かなんかでずっと殴られつづけ
後ろから魔法うってもらうとか~?w
後味悪いPTってのは、終わったあとが脱力!!になるので
やっぱ楽し~く遊べないとね^^

| mix | 2008/08/22 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/88-6061b932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

