きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援します\(^_^)/

お天気悪いけど、すずし~い(^O^)
仕事中のりりかです。(^_^;)

昨日は殆ど狩をせずおしゃべりしてました(アハハw
例の事件で一緒だった、さくたん(騎の方)です。
仲良くなったんで色々お話してると
悲しい事に諸事情があり今月で引退するんだって(; ;)
でも、パラディンになりたいって夢があり、頑張ってるみたいなんだけど
ソロが多いみたいなのね(>_<)
そこで
勝手に「さくたんをパラディンにする会」を結成しました(^_^;)
会長:りりか
副会長:さくたん
今月いっぱい頑張ってみたいと思います

IN時間合えばいいんだけど・・・・・

| ブライトシャドウ | 10:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現在同ギルドの幻さんと神4いま~
そのまま置いとけるかな~?
うまく合流できればいいけど^^

| mix | 2008/08/26 22:37 | URL |

★やすさんへ
66双子から、きびしくなるかなぁ~~
時間合えば、よろしくぅね^^

★MIX姐さんへ
昨日もはじまりは、かな~り遅かったです
さくたん。。。昼間に頑張りすぎて寝落ち(ノω`*)んふふw
7時間ソロでして、2倍書なし。。。。
61→62に、なってました。。。
だいたい1時半から~4時くらいで
いっしょにして、終わったら63ですね。。
今日もがんばりま~す。。。(明日も休みなんで)

| りり♪ | 2008/08/26 22:05 | URL | ≫ EDIT

じ、、、時間がああああ!!
どうもこちらのLVあげあげペアと時間がかぶる><
式もあげたいんだけどなぁ~~むむ
たぶん今日には火山!!が覚えられるので
そうなったらがっつりお手伝いするよ~(たぶん
式治は、結局神のまま~だったりw

| mix | 2008/08/26 12:34 | URL |

参加しまふbb

| やす | 2008/08/25 23:54 | URL |

★MIX姐さんへ
あたしを置いて、もうすぐ下界に
下りちゃうのね(;_;)
今日は会えますように♪

| りり♪ | 2008/08/25 17:51 | URL | ≫ EDIT

デュラ放置の式61、治60なのでばっちりかと^^
戻すのもう一日置いとくかな?

| mix | 2008/08/25 15:39 | URL |

★サンちゃんへ
昨日も有難うでしたぁ~
サンちゃんの浄が77になっているぅ~(はやっ
もっとまったり行きましょう(;^_^A アセアセ…
またよろしくねぇ~♪


★MIX姐さんへ
だいたい23時~1時位で狩ってま~す(^-^)/

さくたんまだ、LV61なの(^_^;)
微妙かも・・・・
またよろしく、お願いしま~す♪

| りり♪ | 2008/08/25 14:45 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~わたしの式治がデュラ放置されてるので
今度参加御願いしますよ~。
どうも時間とかがあわんのでしょうか。タイミングか?
まぁ、気長~に待ってま~~。
(あ、、フレはいってるのが神放置に・・・><)

| mix | 2008/08/25 09:55 | URL |

またまた参戦w

今日もメタデュラおつかれさまでした^^
最後までおつきあいできなくてごめんね。
また是非是非一緒にやりましょ!
わたしのナイトもちょびっとずつレベルが
上がるので嬉しい限りです^^

| サン | 2008/08/25 00:51 | URL | ≫ EDIT

★ポンさんへ
サンちゃんも
来てくれて有難うございました(^-^)/

無事昨日の目標LV60達成したみたいで良かったです。

またよろしくお願いしま~すm(..)m

| りり♪ | 2008/08/24 13:26 | URL | ≫ EDIT

うしゃ

今日はサンちゃんと共にりりか隊「さくたんをパラディンにする会」神隠し初潜入任務楽しかったです。また末席にて参加させてくださぁ~い♪

| ポン | 2008/08/24 02:36 | URL | ≫ EDIT

騎さんいるならそのほうがいいね
いまなら移動も楽だし、あがるのも早いかとw

| mix | 2008/08/24 02:28 | URL |

★MIX姐さんへ
m(__)m アリガトォです

狩り場は~LV66までメタル LV66~塔の双子がいいのかなぁ?

| りり♪ | 2008/08/23 18:13 | URL | ≫ EDIT

わたしの式も末席に~~w

| mix | 2008/08/23 17:12 | URL |

★ポンさんへ
ありがとぉ~
時間合えば、声掛けさせていただきま~すo(^-^)o

| りり♪ | 2008/08/23 14:38 | URL | ≫ EDIT

参戦

うちの治療師56とナイト60君も末席へ添えてくだされぇ~(>_<

| ポン | 2008/08/23 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/89-e8cec9a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

