きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラになれるかなぁ~~

最近、神の4Fでがんばってるりりかで~す^^
なかなか、ネタ無いのでブログおさぼりしてました:;

久々にMIX姐さんに、合うことができたのぉ~
レオさんの幻・MIX姐さんの式・あたしの幻で
PTしました。
式の火力強いし、詠唱が短いみたいなので
殲滅するのはやいね~~♪
で、このショット♪を、どうぞ~~
BS-20080827-004622.jpg

神での狩りも終わりレオさんも抜けて
姐さんと、スライム行きました。
あたしは魔の37、姐さんAGI狩37だど。。。。k
ここで姐さんの特技?発見
BS-20080827-012347.jpg

魔の装備の中身はバラバラなのですが、
なんと姐さん。。。。装備名を当ててしまいます
すげ~~~~ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━スゴィ!!!
さくさくっと狩りをしてたら、2時前にさくたんが
動き出したので、姐さんとはこれでお別れです。
ありがとでしたぁ~~~

さくたん。。。昨日も寝落ちしてたみたいで
結局、いっしょにかり出来ずでLV63のまま。。
1日1LV以上、上がらないと
31日の転職はムリっぽい・・・

ん~~~
あたしと狩しても、2時間位だしなぁ~

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
ていうかぁ~~メンテながいどぉ~~

PS
りりかは、サウスポー
幻ちゃん VS エデン
anigif.gif

| ブライトシャドウ | 16:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★たらちゃんへ
お気遣い有難うございます
また内緒ビーム発射するよん

浴衣姿素敵ですね♪
パレオと共に浴衣上は諦めました(><;)

★ちぃちやんへ
いらっしゃーい(^-^)/
初めはバッコを殴ってたんだけど可哀想で
エデンちゃんにしました(ハッ!エデンも痛々しい


★MIX姐さんへ
昨日も有難うございました(^-^)/
リベンジ62クエだじぇ

★やすさんへ
ありがとね(^-^)/
完全武装の幻ちゃんみたいですぅ
つよそぉ~(`∀´)

| りり♪ | 2008/08/28 09:29 | URL | ≫ EDIT

幻稼動させられそうですo(^-^)oやす幻は64で完全武装仕様です。人足りなかったら声かけてね(^O^)/

| やす | 2008/08/27 23:47 | URL |

いや、、装備名じゃなくて装備のLVだけ・・
名前なんざあんま覚えておりませんわよ?
魔はね~かなりキャラ多いから結構覚えてるだけ~w

| mix | 2008/08/27 19:41 | URL |

お邪魔しまぁす

鈍器で殴られてるエデンちゃん(*´艸`*)


お邪魔いたしましたぁ
|彡.。.:*・゜サッ!!

| ちぃ。 | 2008/08/27 18:05 | URL | ≫ EDIT

一日1レベ大変だけどガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
うちの66弓でよければお手伝いさせて頂きますが…
Lv上げ急ぐならペアのほうが効率いいよね( ´艸`)ムププ

p(´∇`)q ファイトォ~♪

Mix姉さんすごすぎ…(ぁ
装備名なんて…メインの聖装備ですら(´△`;) わかりまてん;;

| たら | 2008/08/27 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/90-a15daff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

