きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー(^-^)/

昨日は少しラッキーデイでしたo(^-^)o

INしてウィンドウショッピングしていると
ガチャ浴衣♀が一つだけ300Kで
売っていたので、なにげに買って回したら、
ジャーン\(・o・)/ワア!。
浴衣上がでたでた!!!!
BS-20080828-230348.jpg


ゲタと下は買っていたので揃っちゃいました
こういう事もあるんですね~
運を使い果たしたかも(@_@)

んで国王の手を他のキャラのを外して
今アゲアゲ中の幻ちゃんにお着替え~(^O^)

浴衣にナマ足もいいかと思い国王の足も着けてみた
あれあれ・・・・・(?_?)
ん・・・・・・・
巫女の・・・・・
(O.O;)(o。o;)
BS-20080828-230457.jpg

BS-20080828-230515.jpg


浴衣上下に国王の足を着けると浴衣下が巫女の袴に変わる
これもありかな・・・・
そっとしておきましょ(^_^;)

さてメインイベントの
さくたん・・・・・
今日は神のB3で、ZZzz
応答がありません(ノ_・。)

LV64になってましたけど

B4でソロでメタル狩りを練習しながら、
メッセ待ちますが、きましぇ~ん
きっと、さくたんソロ上げしててお疲れなんだね(;_;)


| ブライトシャドウ | 15:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ポンさんへ
浴衣に武器って変だけど気にしな~い♪
ツーハンド用のかわいいスキン欲しいですね

★ちぃ。ちゃんへ
ありがとう(^-^)/
水着と浴衣もカワイイじょ♪

66がんばだよ 三 (/ ^^)/
明日までバタバタするとおもうので落ち着いたらあそぼうね♪

PS
深夜にワンピースもゲットしたじぇ( ´艸`)

| りり♪ | 2008/08/30 15:35 | URL | ≫ EDIT

浴衣㊤げとおめめーヾ(*´∀`*)ノキャッ

浴衣㊦と国王足でも袴になっちゃう(*´艸`*)
何気にこれはこれでいいかもですねw
ちぃ。は浴衣㊤じゃくてビキニ㊤着用して浴衣㊦もどき
もぅ少しで66になりましゅw

| ちぃ。 | 2008/08/30 14:35 | URL | ≫ EDIT

優美だねぇ

サンちゃんも浴衣がイイっ!って言ってる。
やっぱり日本人なんだねぇ♪

| ポン | 2008/08/30 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/92-2a2d0656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

