きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピース♪

昨日も神隠しに篭もってたりりかです(^_^;)
幻ちゃんが、あと40%で66になるので
やっちゃいましたよ
最近慣れてきてメタルソロ狩りで
瀕死状態はありますけど
死んじゃう事もなく出来ますね(^-^)/

じゃ~んo(^-^)o
BS-20080830-032136.jpg

眩しいですねぇ~(^O^)
でも頭と下衣と手はまだありませ~ん
ちと装備出ししきゃね


昨日もガチャを出してきましたね
でもワンピースがカワイイ(-.-;)
ガチャはしないよ~っと!!!ガマニアさん


少し安くなるのを待ちますか( ´艸`)


しか~し深夜のウィンドウショッピングしていると
以外に安く出ていたので4点ゲットしたじぇ(^O^)

BS-20080830-103824-horz.jpg

もちろん能力無しですけど見た目重視でいいじょ♪

麦わら帽子が大きすぎて
杖を縦に持つとツバを突き抜けますがね(笑)
仕上げ甘いです

ま?カワイイのでいいっか♪


そろそろゴゼさんに会いに行かなくては


p(。?_;。)qガンバルッ

| ブライトシャドウ | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★...さんへ
たまには顔出してねぇ~(^-^)ノ~~

| りり♪ | 2008/08/31 17:50 | URL | ≫ EDIT

かわいーです!

浴衣も、ワンピも・・・

...(ー.ー*)

| ... | 2008/08/31 05:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/93-fc016170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

