きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぉ~がんば♪

昨日はINして、さくたんと会えましたねぇ~
9時間位ソロでやっていたらしく、
LV65と80%?になってましたけど(^-^)/
騎66の装備出しもかねてラボB3のフランケンをやっつけました
さすがにラボのフランケン君歩くの遅いけど痛いです
4回位ちんだかなぁ~(;_;)
治療師をここまで連れてくるのも、
ちとめんどいので倉庫キャラから
メールで不死鳥送り
復帰だじぇ

2匹程タゲ切れずにいるとかなりの確率で危ないですね

そうこうしてると、さくたんLV66だじぇ♪
おめでとうo(^-^)o

コロナメイルもやっと出たところで
荷物を整理して塔に移動だよ~ん
双子クエだじぇ♪
かな~りサクサクと行けますねぇ~
ユニオン掛かってると幻ちゃんも素でつれるしね
ナイトと幻の組合せがいいのか、「あれ双子ってこんなに簡単だっけ」って感じでしたね(^-^)/
火力はもうちょっとほしいけど

さくたんもほとんどダメ無いみたいだし
あたしにタゲくるとやばいですが・・・・・

半分位やっつけたところでさくたんチーン(?_?)
あたしにタゲきてチーン(;_;)

ん・・・・・・
マジックバリアが切れてたかもね(;_;)

今度は塔なんで治療師だして無事蘇生(^-^)/

次の日(今日)あたしがお仕事なんで
お開きになりましたけど今日で最終日(ノ_・。)

できるだけ
p(。・_;。)qガンバルッ
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/94-5c209da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

