きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくたんをパラディンにする会

8月23日に結成しました、「さくたんをパラディンにする会」
先ほど、さくたんとメッセでお話しました。
なんとLV68と0.1%・・・・がんばったね♪
エコミ鉄道でソロ・・・・・とっても頑張りました。。。
ひとりで、ず~っとなんてそんなに出来ないわ
さくたん。。すごい♪
最後に一緒に出来なくて、ごめんね。。(´;ω;`)ウゥゥ

会うと悲しくなっちゃうので、メッセでお別れ・・・
「また、あそぼうね^^ノシ」・・・・・・・

「さくたんをパラディンにする会」は
今日で〆ますが、
また会える時が、来ると思うので
ず~っと、延期にします( ´艸`)ムプフ

ご協力していただきました皆様
ほんと、ありがとうございました。。。m(;∇;)m

さくたん。。またね^^ノシ

| ブライトシャドウ | 23:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まがぬけてるところ
なんて、怖くて言えないよなぁ。。。

| ... | 2008/09/07 00:25 | URL | ≫ EDIT

わかんな~ぃ(ρ_-)
間違いはなんだ?

| りり♪ | 2008/09/06 13:26 | URL | ≫ EDIT

ぶぶーーー!!間違い!!

| mix | 2008/09/06 10:46 | URL |

1941歳さばよんでるところ

| ... | 2008/09/06 00:52 | URL | ≫ EDIT

昨日こっそり67歳で式をあげました!!(プ
さて、間違いはどこだ!!

| mix | 2008/09/05 18:54 | URL |

お・・・・(^_-)☆

姐さ~ん
...さん来たよ~ん
遊んであげて~( *´艸`)

| りり♪ | 2008/09/05 11:26 | URL | ≫ EDIT

よんだぁ~?
自粛してたのに...w;

| ... | 2008/09/05 05:58 | URL | ≫ EDIT

ちょ、、66才やめて~~w
絶対に...さんは食いついてくる!!やばい、、逃げないと><

| mix | 2008/09/04 18:32 | URL |

★...さんへ
式上げは無事にすみそうです
今姐さん66才だけど・・・・


★MIX姐さんへ
式懐かしいですねぇ~
あたしは北海道で二人きりで上げました(*^-^)


★たらちゃんへ
ありがとo(^-^)
今度たらちゃんの浄で
双子ヘルプしてください
・・・・・式上げる姐さんといっしょに( ´艸`)ムププ

| りり♪ | 2008/09/04 10:49 | URL | ≫ EDIT

Σ(*´□`*)はうっ!!

良い話だぁ(ノ_・、)くすん・・・

またどこかで会える日が来るといいですね^^
りりちゃ、さくたん、さくたんをパラにする会のみなさん~
゚.+:。(ノ・ω・)ノオツヾ(・ω・ヾ)カレ(σ・ω・)σデス★ ゚.+:。

| たら | 2008/09/04 00:26 | URL | ≫ EDIT

あ…そうきたか…
なんかネタ的においしい…

| mix | 2008/09/02 07:27 | URL |

姐さん、いまさら挙式ですkアウッ(゚-・)バキ☆\(-"-#)

| ... | 2008/09/02 03:17 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ナイトで鉄道の犬系結構おいしかったような?
痛くないのとLV69あたりがいたと思う。
知り合いの騎士もあそこでソロあげしてたよ~w
まぁ、カード集めってのもあったからなんだけどね^^
今度は私の式をあげあげする会でも作ってもらおうかな~(ぉぃ

| mix | 2008/09/02 00:51 | URL |

★...さんへ
出会いあり~の
別れあり~の(´;ω;`)ウゥゥ

MMORPGが好きですよ~♪

★MIX姐さんへ
お気遣いありがとねぇ~^^
さくたんがひとり、エコミ鉄道で
経験値おいしくないMOBを
頑張って狩ってたと思ったら
涙が止まらなくて。。。。
゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。  クスン

昨日は落ち込んでましたが
また、今日からがんばりま~す( ´艸`)

| りり♪ | 2008/09/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

さくたん、がんばったね~><
そして、りりちゃもがんばった!

たとえパラになれなくても
りりちゃのやさしい気持ちはずっとさくたんに残りますね。
またいつか会える日がくるといいね~^^
メテオで寝てるさくたんにしか会えなかったけど
いつか会える時はお手伝いしますね~^^

| mix | 2008/09/01 12:40 | URL |

セピア色のフィルムが語る思い出...

 
じわっときちゃいました。

やられた。。。

| ... | 2008/08/31 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/95-f2b8bd65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

