きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0.2%

天気の移り変わりの多い
季節に鳴ってきましたね~ゴロゴローッピカチュウ

ちょいとお仕事と家事
オチビの熱とかで
忙しくINするのがおそぉい りりかです(^-^)/

ガチャガチャ学出してきましたねぇ~ガマニアさん
あるから、いらな~ぃ(>_<)
でも露店チェック♪
靴がやたら出るのか
投げ売りで10K(@_@)
ガマニアさん確率を均等化しないと
過剰に出回る装備はゴミですよ(怒)
もっと課金しているユーザーの身なってくださ~ぃ(≧▽≦)

さてゴゼさんですが
会いに行く時間が少しずつ延びてます(アハハ
最悪1050GASH使わなければ(..;)

ゴゼさんを消化しておゆうちゃの転職を
おてつだい終わったらもう1時前だじぇ(^_^;)
幻ちゃんを1CHでINして
塔でウロウロしているとクラリネさんの前で死体発見(ニヤリ
見たことあるギルドバッジだにゃ
ラブストの一○さんと
不思議倶楽部のソ○○さん
一○さんを蘇生♪
ソ○○さんは他の浄の人?にやってもらいました
一○さんに声掛けてPTに入れて頂きました(^-^)/
でもフルPTだったみたいで
「あたしやっぱ抜けさせてもらいます」っと言いましたが、
幻がいないとスムーズにいかないみたいなので、
「PTの為にりりかさんは残って自分がが抜ける」って一○さんが言ったのね
結局LV70のソ○○さんが70クエもあるし
狩石でまた探すからと言って抜けちゃいました
なんか悪い事しちゃいました
ゴメンね、ソ○○さんm(..)m

メンバーは騎 天? 弓 幻(あたし)
さすがに皆さん慣れてそうで早いですね~
1回だけラグでスキル出なくてあたしがチーン
ぜんめつ・・・・・
やばい責任重大だ(><;)

何回かこなしてPT解散
お疲れ様でした(=^▽^=)
あと2%で、LV70!! ソロでちょこっとして
ジャーン70と0.2%
やったじぇo(^▽^)o

もう3時前だじぇ(;_;)
ちょろっとクエアイテム集めようとイビルと
2窓で狩ってたら操作ミスでチーン(;_;)

治療師だしてモートに来るとラブストの
ろーりえさんと会いました(=^▽^=)
しばしお話して
幻ちゃんの横たわっている所まで護衛もして頂きありがとでした(^-^)/
また機会があれば遊びましょ♪(*^ ?^)ノ⌒☆

今日は転職かなぁ~
ルンルン♪

p(^^)q
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 12:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ZZzz....

★やすさんへ
最近よく寝てますね(笑)
ちょいとリアが忙しいかも・・・・・

| りり♪ | 2008/09/08 10:13 | URL | ≫ EDIT

着々とだねo(^-^)o70おめでとう(^O^)
最近りりかさんみるも放置気味?

| やす | 2008/09/07 21:41 | URL |

★mix姐さんへ
今度は式の転職ですね
今日からは召でご一緒だわ( ´艸`)ムププ


★ポンさんへ
ここに転職信号を出してたのね(^_^;)
ありがとでした

★ちぃちゃんへ
オチビの熱は39度超えたんですけど、
今朝は平熱になったんで一安心(^-^)/
ちぃちゃんもがんばだp(^-^)q
またお散歩いきましょ♪

| りり♪ | 2008/09/07 14:28 | URL | ≫ EDIT

おチビちゃんお熱は下がりましたかぁ?
ちぃ。チビも先月末に高熱38度以上が3日くらい続きましたはw

70・・・まだまだ遠いです(*´艸`*)
今サブのナイト育ててたりシューター育ててたりでw
メインそっちのけw

| ちぃ。 | 2008/09/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

クンクン

クンクンクン、転職の匂いがするぞ、こっちだこっちだ。
転職のお供に殴る幻術師はいらんかえぇ~?
桃太郎ごっこするなら、ワンちゃん枠きぼぉ~♪

| ポン | 2008/09/06 20:18 | URL | ≫ EDIT

今日転職だね~時間は不明ぽいけどw
夜までに70・・ちと無理があるかな~私はw
計算でいくと、7回いけば70なりそうだけど
キアイがあるかどうかですな^^;
あと英霊の在庫が足りるかどうか?w

| mix | 2008/09/06 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/97-fe42d199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

