きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻ちゃん転職の巻

なんとなくまた暑くなってきてますが、
季節の変わり目なので夏風邪に注意ですね♪
うちのおチビたちも順番に夏風邪でふ(..;)

さてさて幻ちゃんの転職クエですね
モートで蔓玉の花粉50個集めるクエスト
5匹集めて範囲で狩ってたら、あれ?色の青いMOBが・・・・
「Lv70 鬼面の花」
このボス倒すと「蔓玉の花粉」を
10個位貰えるみたいなのでパラ出してみた(^_^;)
LV70のボスなんでさすがに硬くHP減りませ~ん
にげろぉ~ ⊂´⌒つ゚Д゚)つ
BS-20080906-214131.jpg


蔓玉の花粉も49になりあと一つ・・・・・・
20分位狩っても出ませんwww
・・・・・・・・クエスト確認(O.O;)(o。o;)
やっちゃいました。。。。クス(・m・*)クス
えっもう50個あるジャマイカ(;^_^A アセアセ…

お姐さんからメッセ♪
リーさん主催のブロガーイベントが終わったみたい
チャット欄みると複数のブロガーさんがいる(^-^)/
いったい何人とはなしてるんだ?
名前が出てない人もいるみたいなんですご~ぃ
皆さんに応援メッセを頂きクエストに戻ります
応援ありがとでした(^-^)/

わっ(@_@)
パラりりかの横にポンさんさんがいる
..。ooO(゜ペ/)/ひゃ

転職の匂いがして駆けつけてくれたみたい
感謝感謝(^-^)/

はぃここから「りりか迷子オンライン」です(^_^;
PTメンバーは
mix姐さん・ミネさん・ポンさんサンちゃん

続いて
メガグリフォン10体ソロで倒します
倒すのはいいのですが入り口の
彩晶がわかりにくいですね
キョロ((゚皿゚ )( ゚皿゚))キョロ
BS-20080906-230329.jpg


続いて、マナス氷原で急凍リザードマン討伐
ここも彩晶探すのに
キョロ((゚皿゚ )( ゚皿゚))キョロ
りりかさ~ん。。。ここだよ~って声が飛び交います。。。
BS-20080906-231654.jpg


マナス氷原で守護トーテムポールの祝福
これ探すのたいへん
マナスのマップに計5つあるんだけど
wikiには3つしか場所が載ってません
指定(ランダムみたい)されたのがその3つだとわかりやすいけど
あたしはそれ以外にあたりましたねぇ~
マナスでPT全員がバラバラになり捜査
あたしは、てんばっちゃってもうマップの
上下左右段差などわからず((((´Д`● )( ●´Д`))))キョロキョロ
やっと見つかりε-(;ーωー)フゥ…

最後にアイスマン討伐

ここからなゆらさんも応援に駆けつけてくれました(^-^)/
アイスマン瀕死状態になったので
もふもふ2体で殴ってます
画像だと分かりませんが
ポンさんは殴りの召喚なんで
めっちゃ早くなぐってるのよ~~♪
あたしは、モソモソ(おそっ
BS-20080906-234945.jpg


無事完了
報告して転職だわ~

皆様の応援のおかげで
りりか召喚師誕生です
BS-20080907-000034.jpg

(/\)チャチャチャ (/\)チャチャチャも

max姐さん・ミネさん・ポンさん・サンちゃん・なゆらさん
どもありがとうございました & おつかれさまです。

またみなさん、あそんでくださいねぇ~~
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

| ブライトシャドウ | 22:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★すずさんへ。。
ありがとぉ~です
うれしい限りですよ。。。ほんと

また遊んでくださいね~~^^ノシ

| りり♪ | 2008/09/10 21:18 | URL | ≫ EDIT

ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!

無事転職できたみたいでなにより(´ω`)
お友達の力ですねー。
おめでとー。

| 鈴 | 2008/09/10 05:43 | URL | ≫ EDIT

★mix姐さんへ
さくさくっと転職しちゃいましたね^^
おめでとうござります。。

| りり♪ | 2008/09/09 11:21 | URL | ≫ EDIT

なんか・・ネタにされてるぅ~~
ひそかにmaxと呼ばれること数回、、、ちっとは気にしろやぁああ!!
絶対わざとだ!!(そらそうか^^;

昨日はLV70あげあげお手伝いありがとでした!
今日は転職だぁあああ!
アイテム集めてさくさくっと転職してしまいそうでこわい。。。

| mix | 2008/09/08 12:36 | URL |

★ちぃ。ちゃんへ
m(__)m アリガトォ
パワーは小アプなの(..;)
昨日もちぃちゃんを誘う
タイミングをのがした、りりかです(;_;)
治療師のソロは大変なので出来るだけ
一緒に遊びましょo(^-^)o

| りり♪ | 2008/09/08 12:16 | URL | ≫ EDIT

オオオオッ!!(ノ゚ω゚)ノ オオオオォォォォォォォ

転職おめめーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちぃ。は昨夜やと67になったw
レベ上げに双子クエしてみたけど時間切れで終わること
繰り返してた(´;ω;`)治じゃ火力なくて㍉。。。

パワーアプしたりりかちゃとお散歩デートしたいなぁと
思うちぃ。なのでしたw

| ちぃ。 | 2008/09/08 11:42 | URL | ≫ EDIT

★ポンさんへ
「i」と「a」って間違いやすくなあい?
あたし気にしないですゥ(゜;)エエッ


★...さんへ
鯉さん、確かに下がってる様に見えるのね(・_・;)
またじっくり検証しなければ・・・・

| りり♪ | 2008/09/08 10:26 | URL | ≫ EDIT

そりゃ・・・

おもかろう

| ... | 2008/09/08 05:34 | URL | ≫ EDIT

密かに・・・

>max姐さん・ミネさん・ポンさん・サンちゃん・なゆらさん

max姐さん誕生w

| ポン | 2008/09/08 02:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/98-7352b415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

