きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おきがえ~

今日も暑くなりましたが
日陰とかかな~りましですね
日笠は手放せませんが・・・・・
紫外線はこわ~ぃのよねぇ~(T_T)

さあてBSは
昨日無事に召喚師への転職も終わりましたが、
お着替えがまだだったので、
じゃ~んo(^▽^)o
召喚おきがえ♪

自分でいいますがキャワイ~ィ(杖以外)
杖は前の54より怖くなりました(; ;)ホロホロ
サブの倉庫に標識のスキンあったような・・・・・

服いいんだけど66・68の服より
能力値が悪くなっちゃうのよねぇ~
残念(ノ_・。)

あれこれしているうちに
ゴゼさんの時間がやってきました(トホホ
あれっ思った時間に出来なくて0時30分から廻していきます
やっと各キャラがキーを5つ集めた所で~す
鯉ゲットまであと2日!!

ゴゼさんとのデートを終え、
mix姐さんいるみたいなのでメッセを発射♪
式が69歳と半年みたいなので、
双子クエいっしょにしたよ~ん♪

だいたい式の姐さんと2人で30分切る位かなぁ~
まっ、あたしがちょい足引っ張ってますのよん
たま~に姐さんにドカァ~ンと
ダメいっちゃいますね(;^_^A アセアセ…
でも不死身の姐さんだから回復ちょ~早いの

間におしゃべりもしながら
式をあげるのも無事終え70歳に・・・・・
姐さんおめでとぉ~(^O^)

今日は姐さんの転職かな?

p(#^_^#)qガンバルッ

| ブライトシャドウ | 20:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わわわ。。。。。

★ポンさんへ
なんとこわ~ぃ発言を
今度しばかれますよ~~
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

| りり♪ | 2008/09/09 17:18 | URL | ≫ EDIT

赤いちゃんちゃんこぉ♪

>mix姐さんいるみたいなので
>式が69歳と半年みたいなので、

>式をあげるのも無事終え70歳に・・・・・
>姐さんおめでとぉ~(^O^)

60歳は還暦、70歳は古希、そうかmix姐さん、いや婆さ・・

mix「ぼかっぼこっ、どの口が言う!」

ごっ、ごめんなさい・・・(ぐふっ

| ポン | 2008/09/09 11:47 | URL | ≫ EDIT

★mix姐さんへ
転職おめでとうございます。
ギリギリで参加できてよかったです

リベンジ「虐殺」ですね。。^^;

| りり♪ | 2008/09/09 11:30 | URL | ≫ EDIT

りりちゃ転職お手伝いありがとね~w
で!!!歳はやめよう!!歳は!!

魔法攻撃ペットバグだらけでたいへーーーん><
明日こそ、とるぞおおおお!りりちゃらがね!!
わたしは、、、もういらない・・><

| mix | 2008/09/09 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/99-510c950a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

